コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

給与2018年 4月

こんにちはコロンです。


やっと給料日(´・ω・`) とはいっても先月は半月しか働いてないし、いろいろ引かれて何にも残んないんだろうなと思いつつ・・・少しはありました。


また、今月はGWがあったりと来月の給料もあんまり期待できないし・・


7月まではがまんがまんですね。


勤務日数10日
残業27時間


総支給153.200円
控除   56.945円


振込金額 96.255円  でした。


リース代が痛いですかね・・給料から引かれるのは社会保険料位にしてほしいですね。
ちなみに住民税等はまだ住所移していないので別途納付ですね。