コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

8/29  北朝鮮ミサイル発射?|д゚)


北朝鮮 ミサイル発射 Jアラート速報 襟裳岬の東1180キロ太平洋上に落下と推定



こんにちは。コロンです。


今週は遅番なのでゆっくり起きましたが・・・・


( ˘•ω•˘ )ミ、ミサイル発射だって!!!
しかも、ぐっすり寝てた時間に!
もしかしたら私はもうこのまま2度と目を覚まさなかったかも。



何だかもう、かなり危険な状況ですね。
平和ボケしている私達はホントに考えなければならないかもしれません。



なんだ、また失敗か(^◇^)


って笑って見ている場合じゃないですね。


着弾していたら大惨事ですよ。




借金返済の為に日々くだらない工場勤務をしている私でさえ、もう人生詰んだから世の中どうでもいいやとちょっぴり思ってる私でさえ、これはいよいよやばいなと思いますから・・・・・。



日本の安全保障や、憲法改正も含めて早急に政府は対応してほしいですが・・・・




それでも日本はミサイルが着弾して何千、何万人と死者が出ないと
「憲法改正には慎重」「自衛隊は軍隊ではない」「憲法改正は軍国主義化の第一歩」とか言い続けるんでしょうね。
(-。-)y-゜゜゜


全く・・・



ま、平和な時間が長すぎたんでしょう。


目の前で家族が理不尽に惨殺されても言い続けるんでしょうかね?