コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

パチンコ 緋弾のアリアを打ってきました。

こんばんわ( *´艸`)コロンです。


今日は職場のお友達のパチンコ依存症の人と秋葉原へ行ってきました。


駅前のエスパスです。


実に半年ぶりにパチンコ・パチスロを打ちました。


規制規制であんまり行く気がしないんですよね・・・・( ;∀;)



ま、たまにはいいかなってことで行ってきましたよ。


新台のパチンコまどかマギカでも打とうかと思ったのですが・・・まぁ空くわけないですね。というわけで、多分新しいうちに入ると思います「緋弾のアリア」を打ってみました。



けっこう昔からありますよねこのシリーズ。
アニメは見たことないのですが、昔遊パチで遊んだことはあります。


ど派手なアクションや音、光で依存症のお友達はとても満足そうでした|д゚)



私は、いったいどこで当たるのか皆目見当もつきませんでしたが、なんとか1万円で大当たりをつかみそこから9000発出しました。(^^)/即逃げです。



人気のあるパチンコって原作のアニメも人気があるのもそうですが・・
私はやっぱり音楽ですかね( *´艸`)


大当たり中の音楽で気になったのが2曲ありますのでUPしておきます。




【CR緋弾のアリア】風プロトコル




【CR緋弾のアリア】ハニーゴールドエスケープ