コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

cocco raining







こんばんわ。コロンです。




何か癒される曲はないかな・・・と探してたら。



ありました。




COCCO  懐かしいです。


ちょうど私が高校生の時でした。



少しお姉さんになるのかしら?


この子も当時高校生でデビューしたんじゃなかったかしら?



暗い感じの曲が多いですが、このrainig は珍しく明るい感じがします。


強く儚い者たち よりも段違いにこの曲は綺麗な印象です。


初めて聞いたときはぶん殴られた衝撃を受けましたね。


ぜひぜひ聞いてみて下さい。( *´艸`)






Cocco - Raining 【VIDEO CLIP SHORT】