コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

銀河鉄道の夜 GOING STEADY

今日はテンションが上がってるコロンです( *´艸`)




ごーすて 懐かしいですね。高校3年生くらいだったかな?




今じゃ中高生の間では私達の時のブルーハーツ並みに知らない人はいないのだそうです。


宮沢賢治は知らないけどゴーステなら知ってる位の立ち位置だそうです。( ;∀;)



同級生でカラオケ行くとだいたい誰か歌いますね。
青春!て感じがするんですよね。



GOING STEADY 銀河鉄道の夜




goose house さんもカバーしてます。


私、goose houseさんの大ファンなんです!!
最近はgoose houseさんのアルバムしか聞いてないくらいですよ。


ちょいちょい紹介していきますね。



銀河鉄道の夜/GOING STEADY(Cover)