コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

必見 goose house 知ってますか??

こんばんわ(^^)/コロンです。



私はgoose houseさんの大ファンなんです。



そこで少しご紹介。。


goose house は


個々のシンガーソングライターが「ハウス」と呼ばれる 部屋に集まって音楽活動を開始した所から名付けられてます。現在も活動中です!
とにかく音楽が大好きという気持ちがとっても伝わってくるんですよね。


興味のある方はググってみて下さい。


オリジナルの曲もありますが大半はカバーの曲です。
それがまたアレンジもそうですが原曲を知らなくてもとても楽しめます。


私は歌を聴くのがとても好きなので。現在特に熱を入れています。


是非聴いてみて下さい。私のブログでもちょいちょい紹介していきます。


↓少しでも雰囲気が伝われば幸いです。 感じいいでしょ。( *´艸`)
こういう雰囲気で音楽やってる人達はとってもあこがれます。



Goosehouse 「HELLO!!!!!!!! 」オムニバス