コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

goose house 光るなら



( ゜▽゜)/コンバンハ コロンです。



今日は記事書きすぎました。



先ほどの私が大ファンだというgoose house のオリジナル


「光るなら」を紹介です。



この曲はアニメ「四月は君の嘘」の主題歌になっています。
アニメは私はほとんど見ませんが、音楽のアニメという事で見てみました。



とっても感動しました。( ;∀;)   



と、アニメの話は置いといて。



goose houseさんの雰囲気が良く伝わると思いますので是非ご覧下さい。






光るなら/Goose house