コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

スロット遠征9/24 戦国乙女2 まどかマギカ1

( ゜▽゜)/コンバンハ コロンです。


いやー今日は給料日前なのに打ってきました。
秋葉原で。


1件目はアイランド
2件目はエスパス


という流れでした。


写真は後でちょこっと載せておきます。


アイランドでは戦国乙女2を。


午後1時位から、4回大当たりして76Gで捨ててある奴でした。
その内初当たりは2回600Gと700Gで1連づつしてある履歴でした。
まぁ設定あんまり良くないでしょうね(/o\)




でも、見渡す限りスカイガールズ2とこの台しか空いてないので、200~300Gの浅いゾーンを狙ってダメなら帰ろうという感じで打ち始めました。





そしたら、150G位でリールロックから戦国ポイントが10000溜まってそこから
天下統一モードで3連勝→真鬼神討伐確定から怒涛の10連荘でした。(^◇^)



 


ま、それでも乙女ボーナスがけっこう多かったので2000枚も行かなかったんですが、その後300Gまで回して辞め→1300枚GETしました。





お昼ご飯はすた丼を食べて帰ろうかと思いきや、アイランド見てみようかと思ったらやっぱり座ってしまいました。




まどかマギカ。300G前後で当たりを繰り返して当日14回大当たり、その後160で捨ててありました。前回の当たりが240位だったので、もーどB  の200~300の辺りを狙ってダメなら帰ろうかなと思ったんですが、投資1000円で192Gでまさかのマギカラッシュ直撃!!





お、と思ったらうんともすんとも言わず駆け抜け・・と思ったら引き戻し・・・駆け抜け・・・引き戻し・・・駆け抜け弾き戻し・・・ワルプルギスの夜突入・・10G・・駆け抜け・・引き戻し・・( ;∀;)





そんなこんなで700G付近までだらだらとラッシュが続きました!
やっと大当たりもプチボーナス→駆け抜け・・引き戻し・・プチボーナス・・・駆け抜け・・プチボーナス・・・ワルプルギスの夜・・・10Gみたいな感じで1700枚出ました。(^^♪ ま、大きくは出ないですけどじわじわ行きましたね。


隣の席の兄ちゃんは台パンしてましたよ( *´艸`)やめて、許して。





引き戻しが凄いので設定いいのかしら?と思いましたが、通常ゲームでレア役がどうなってるのか皆目見当もつかず、ラッシュ中もレア役あんまり出てくれなかったので100G回してポイっと捨ててしまいました。



なんだかんだで、5万円位 短時間で勝ってしまいました。
時給1万⑦000円位ですかね(^◇^)


まぁ、その後は映画見に行って優雅に過ごしました!おしまい( *´艸`)