コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

博多高校 動画拡散してますね(/o\)

こんにちは。(^◇^)コロンです。


博多高校の先生を蹴り飛ばす生徒。


動画で拡散してますけど・・・大丈夫かしら?



こういう学校はすぐ廃校にした方がいいですよ。
教育するだけ無駄ですね。
私と一緒に工場に送り込んでずっとライン作業でもやらせておけばいいんです。


ま、それは置いといて。


こんな動画すぐ拡散しますよ。
ほんと見ていて気分が悪くなりました。


ほんとクズですね。周りの笑ってる生徒。おまえらもだアホ。





【博多高校】鬼畜 博多高校の生徒が教師に暴行する動画【事件化】