コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

怖い話?地震より恐ろしいのはないよ!

こんばんわ。さっきまでぐっすり寝てたコロンです。



そして、起きたら寮の子が怖い話の本(小学生の時よく見てたような)を私に手渡しに来ました。


( *´艸`)怖いなら買うなよ~



ま、可愛いですね。


それより、怖い話ですが私は地震がダメですね。


思い出しませんか?あの東北の大地震。私は今でも忘れないために怖くても時々youtubeやニコニコ動画で見ています。


皆さんももう1度見てみて下さい。






3.11NHK地震速報 (ニコニコ実況付) Part1


映像を見る度にいろいろ考えますね。
あの警報の音が耳の奥に刻まれます。