コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

10月22日 投票してきました。

こんばんわコロンです。( *´艸`)


今日は朝から雨の中近くの小学校の体育館へ投票してきました。



それにしても・・・今回かなりごった返してましたよ。投票所。


やはり、希望の党がらみで・・・話題性があるからでしょうか?
立憲民主党なんて・・どっかで聞いたことある政党も枝野さんが立ち上げてましたし。


立憲改進党って板垣退助のやつですよね( *´艸`)教科書に出てきた。
え?大隈さん?? ま、自由党だかなんだか( ˘•ω•˘ ) 


それぐらい期間工のコロンでも知ってますよ(`・ー・´)ドヤ!


でも、名前だけ。どっちがどっちなんだろ。そこが重要かしら
やっぱり( ;∀;) だめやん。


まぁそんな感じでとりあえず民主主義の権利を今回は行使してきました。
というか、いちお毎回選挙は行ってますよ。



税金上げるのも憲法9条改正も頭のいい政治家の人たちに一切お任せなので申し訳ないですが・・ただただ、嘘ついたり悪いことしないで下さい。と言いたいですね。


私が投票するのは・・・もっと住みやすい、暮らしやすい日本や地域になって欲しいからです。




借金返済して、もう私には何の希望も見る夢もない、ただの低所得者でしかありません。
これでは生きていくのも空しいだけです。




ちょっと他力本願的な感じもしますが・・・政治家の皆さん頑張ってください。



はぁ、宝くじ当たらないかしら( *´艸`)