コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

次の仕事?そんなの関係ねぇ( *´艸`)

こんにちは。コロンです。


引越しの段取りを考えていたら・・・
次のお仕事について・・・・考えるわけないですね( *´艸`)



というわけで、40前で無職だよ。でもそんなの関係ねぇ。ってついつい出てしまいました。



もう何年も前の事なんですね。小島よしおさん。
そんなの関係ねぇ。って名言ですよね。
全ての前後関係をチャラにする言葉ですね。一撃で。


無神経な言葉・・・を通り越してすがすがしいですね( *´艸`)



私、ピン芸人結構好きなんですよね。
一人で笑いを作るって並大抵の事じゃできないと思うんですよね。



出てきた時は衝撃を受けましたね。食事が喉を通らなかった。
暗い気持ちを笑いで吹き飛ばせるくらい強くなりたいですね。( *´艸`)



ちょっと息抜きに・・・動画がありましたのでご覧下さい。




小島よしおの全盛期の盛り上がりが凄すぎる!「そんなの関係ねぇ」「ダイジョブ」エンタの神様 まとめ