コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

まさかの2名バックレ

こんにちは!コロンです。


今日はめっちゃ気合入れて仕事辞める気まんまんで出勤しました。



しかし、朝から・・・・(*´Д`)



まさかの同じチームから若い子2名がお友達同士でバックレ( ゚Д゚)
連休明けで大騒ぎでした。



まじかよ・・・・・・・・



いや、これは予想だにしないでしょう( ˘•ω•˘ )




流石に私も鬼になれなかったです。





班長の背中を見てると・・・私よりちょい若いですが・・。




そんなわけで、ご期待に応えられずすいません。



もう少ししたら再度アタックを試みます。( ;∀;)




昨日、私のブログにふらふらといらっしゃった方、すいません。



チキンと呼ばれても仕方なしです。




しかし、バックレはよくあることだと思いながらも、まさかこのタイミングで・・
連休明けはバックレは多いですからね。頭からすっかり飛んでましたよ。




うーん。してやられました。