コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

漫才の作り方

こんばんわ。コロンです。
ナイツでyoutube探してたら興味深い番組がありました。
テレビの録画のものでしょうか。


ナイツの塙さんが林先生に漫才を教えるという内容でした。



( ゚Д゚)分かりやすい!



漫才ってどうしても個性(顔とか話し方とか生活環境)に左右されてホントに一握りの人達の天才(色んな意味で)がやってるんだろうな~と思ってましたから( ゚Д゚)


なるほど。と思いましたね。


話ちょっと逸れますが、生き方とか生活等の要素であれば、期間工にも普通の生活を送っていたら決して出会わないような人間がわんさかいますよ!!


面白いと言えば・・・・・多分相当面白いと思いますよ。
関わらなければ・・・(´・ω・`)



給料もらって最初の土日でパチンコ屋に全部貢いで、翌日から土日は部屋で天井眺めたり、柱にしがみついてるだけとかね(^^)/



いやー、関わらなければ面白いんですよね。


こいつら、お金借りに来ますからね。次の行動は( ゚Д゚)


てめー、帰れー。 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!!
ってなりますからね。


ま、さておき動画をご覧下さい。



漫才)ナイツ 塙が林先生に漫才の作り方を教えます。


これだけ、分かりやすく説明してくれるとやっぱりすごいなぁと思います。


漫才を体系的に解説するというのは、私初めて見たと思います。


ボケと突っ込みとオチくらいしか知りませんでしたからね。(´・ω・`)



まだまだ学ぶことがありますね。



仕事探すのもだるいし、漫才師にでもなろうかしら。( ゚д゚ )ホゲェ…