コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

2/24日 生きてます

こんにちは(^^)/ コロンです。


いやー久しぶりです。


ちょっとPCの調子が悪くなって、さらにスマホもおかしくなって機種変というちょっと同時期に災難に見舞われました。


私ですか?


ええ、まだニートですよ( *´艸`)


退職後、すぐに失業保険が無事にもらえましたのでかなーりのんびりした生活を送っております。


ですが、そろそろ春が近づいてきたので仕事探しでもしようかと考えている所です。


体と心が十分に休息を取ることができたので、次の仕事はまた元気にやっていきたいと思います。(^^)/


また順次上げていきたいと思います。