コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

4/24 今日は雨ですね。

おはようございます。


今日は夜勤ですが・・もう少し寝た方が良いとは思いますが目覚めてしまいました。


全国的に雨のようですね。


今日はどうやって出勤しようかと思いましたが、近くの駅から電車で、途中45分待って乗り換え、そこからとぼとぼ歩いて出勤しようかと思います。


今日は、こないだニトリで購入したローテーブル(90cm-60cm)が届きました。


次の休みには思い切って購入したカーペットが届く予定です。


これで地べたに新聞紙ひいてコンビニ弁当、という状況は改善されました。
まずは1段階クリアですね。


テーブルがあるだけでちょっと違いますね。
普段はなかなか気づかないことですね。テーブルの有難みに。


それでは今日は頑張ってきます(#^^#)