コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

5/2 カーペットが届きました( *´艸`)

こんばんわ。
コロンです。


我が家にカーペットが届きました。ちょっと奮発したんですが・・。


採寸して、6畳一間ぴったりの大きさのものが今日届きました。


うん。グッド。


まず、部屋の一面隅々まで使う事ができるようになりました。


フローリングだと・・寒いんですよね。布団の横にスリッパが無いと起きてられない。


床に座っても寒いので布団のとこにテーブル引き寄せて・・・
なんだか悲しくなったので、冬の事も考えるとますます悲しくなるので・・


家具を入れる前に先に足元から・・これで次のステップに進めます。


次は・・掃除機かな。ベッドの前に。


1つ1つ幸福度を上げていこうかと思います。( *´艸`)


ま、こんなことぐらいしか達成感無いですからね今のところは。


明日は観光してこようと思います。GWですが給料もまだまだ先なので近場の観光ですね。