コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

5/2 派遣の人は様子がおかしいです( *´艸`)

こんばんわ。コロンです。


えーっと、今日GW前の最終出勤日だったのですが・・
直近で入った人が6人お辞めになりました。GWと同時に辞めるっていいな(´・ω・`)


なんだか、不平不満ばかり言ってました。若い子も、おっさんも。


うーん。派遣の人って様子がおかしい人ばかりですね。まともな感じがしません。
そもそも何が不満なのかいまいちポイントがつかめません。辞める理由も。


うーん。


期間工の時も様子がおかしい人は多かったような気がしますが、若い人が半分はいたのでそんなに気にしなかったというのもあります。ギャンブル依存症ばかりでしたが・・



とりあえず、地方の工場での派遣の人はかなりおかしい人が多いですね。
なんだか偉そうなおっさんが何人かいます。
若い子もなんだか、俺は仕事ができるんだぜオーラ全開の子もいます。
う、うん。仕事できて良かったね、って感じで褒めてあげてます。
そういう子達はなんだか中学生よりひどい感覚の持ち主が多いです。


「俺がいないと現場、回んないっしょ」みたいな発言が多い割には、結構休んだり、遅刻したりします。それ、いない時に回ってるんだから普通に考えたらあなたいらないよね。と思ったり。


 なんだろ、なんだか天然記念物を見た感じで眩暈がしました。



私、期間工の時もそうなんですが、若い男の子からけっこうもてるんですよね、とにかく話しかけられたりします。( *´艸`)
できれば静かにしてほしいんですが・・・



いずれにしても一般の社会では適応できない歪んだ人たちの集まりのようですね。
まさに社会の縮図&墓場。という感じでしょうか。


ま、私はひっそりと被弾しないように生活して行きますよ。
うーんでも1年くらい(ちょうど家賃無料キャンペーンが消えるまでかな)が関の山かもしれません。何だか派遣会社の闇も見え始めてきました。
うーん。多分、普通に生活してたら一生関わらない人種の人達ですね。期間工の時もそう思いましたが・・私もそろそろ仲間入りかもしれません。


えっと、私の頭がおかしくなって、多分何が普通で何が面白いのかよくわからなくなってくる前に小さなことをちょいちょい書いていきたいと思います。けっこうイカれてる事ばかりだと思います。( *´艸`)ではでは。