コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

5/5 わく子さんが来ました。

こんばんわ。コロンです。


今日は我が家にわく子さんがやってまいりました。


というのも、そういえばカップラーメン食べてないなと思い、さらにコーヒーを最近飲んでないという事に気づいたので慌てて購入してきました。


掃除機を購入するついでにチョコっと並んでるのから選んでみました。


この電子ケトルかなり便利なんですよね。さらに省エネ。最近のは湯気というか蒸気もほとんど出ない。


一番小さいものだと2000円台ですが、流石にちょっと大きめのカップラーメンを食べることを考えて1.0Lの物にしました。


これで飲み物事情が豊かになりました。( *´艸`)