コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

期間従業員の心得

こんばんわ( *´艸`)コロンです。



今日は期間従業員という懐かしい仕事の紹介をされている動画を見つけましたのでちょっとUPしてみました。(´・ω・`)


うん。なんだか他人事とは思えないのでついつい見てしまいました。


こういう動画、個人で上げている動画はなんか元気づけられますよね。


ほんと期間従業員やっている2年半の間は借金返済返済でなんどこの世にお別れしようと思ったか・・(#^^#)   



期間従業員。みんな頑張れ!人生いろいろ。理由はどうあれ、常に前向きに。私も新しい生活をスタートさせました。期間従業員だったころは忘れません!




期間従業員をやろうか考えてる人に仕事内容とか心得とか話します。