コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

ちょっと前ですが洗濯機を購入しました。

こんばんわ。コロンです。


最近、忙しくてちょっと更新頻度が下がってしまいました。


7月1日くらいについに洗濯機を新品で購入しました。


とりあえず、スピードコースがついてるもので、安くて、半年くらいでリース代、コインランドリー(1回400円)と比較して元が取れるラインで検討しました。ちなみに洗濯回数は2日に1回・・どうしても作業着が2枚しかないのでそうなってしまいます。


で、海外メーカーもけっこう安いので多くありましたが・・・ここは日本企業を応援しますかということで


東芝 AW-45M5  こんな感じです。


3万円しないくらいです。(´・ω・`)


うちのあのヤバい洗濯機はリサイクルで3800円で引き取っていただきました。


リサイクル代を含めると半年とちょっとかかってしまいますが、まぁいいでしょう。


これで、洗濯機に関してはクリアになりました。(´・ω・`)