コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

JUDY & MARY / CHEESE PIZZA・小さな頃から

こんばんわ( *´艸`) コロンです。


今日はプールで泳いできたんですが、スポーツクラブのプールで流れていた音楽にふと耳を傾けました。


流れてたのは、JUDY&MARY の CHEESE PIZZA 結構突いてきますね。
懐かしい。




YUKIちゃんは当時のファッションリーダーでしたからね。
フアッション雑誌の表紙や特集でよく目にしました。


JUDY&MARYのアルバムほぼ全部持ってたんですよ。中学生の頃かな。



今日は、ちょっと得した気分でした。



是非聴いてみて下さい。



JUDY & MARY - CHEESE PIZZA (Lyrics en españoJUDYANDMARY 





私のJUDY&MARYで一番好きな曲は「小さな頃から」です。
何だか・・( *´艸`) 落ち着くんですよね。ちょっぴり切ない。
こちらも聞いてみて下さい↓


JUDY & MARY WARP TOUR FINAL ~part 5~  小さな頃から