コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

ゲーム機大戦


こんにちは。コロンです。


うーん、これは面白い動画ですね。
さらにわかりやすい。


こういう動画はとても為になりますね。


ゲーム機の歴史が分かるのでなじみがあります。


とはいえ、私が持っていたのはツインファミコンくらいでしたからねぇ。
ディスクシステムでゼルダの伝説をかなりやりこんでいた思い出があります。


ファミコンカセットで印象に残っているのは・・・「イーアルカンフー」ですかね。
「ストリートファイター」が世に出るまでは対戦型の格闘ゲームってこればっかりじゃなかったかしら?キン肉マンのマッスルタッグマッチもありましたね。赤い色のカセット。
まぁなつかしいな・・・



というわけで、ちょっと懐かしい思い出にこの動画をどうぞ。( *´艸`)



ゲーム機大戦【1~10完全版】最初から最後まで