コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

小泉今日子 あなたに会えてよかった

こんばんわ。コロンです( *´艸`)


今週も始まってしまいましたね。


そういえば、土曜、日曜とトレーニングに行ったのですが、


ゆうせんで流れてたんでしょうか、あ、このドラマ見てたな。なんだっけ?



そう「パパとなっちゃん」でした。




(*´Д`) いやーすっきり


とても優しい曲ですよね。





小泉今日子  あなたに会えてよかった



色んな方がカバーされています。





Salyu × 小林武史「あなたに会えてよかった」