コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

9月20日

こんばんわ。コロンです。


今日終われば、今月もあと僅かですね。


仕事辞める辞めるで、バックレのイベントがあり、辞める機会を逃してしまいましたが、なんと来月から3人新人が入社してくるそうです。



ま、1か月くらい様子を見て辞める申請しようかと思います。


長く見積もっても年内には行動を起こそうと思います。


今月の25日の給料で借金を完済します。


ま、次の生活の準備資金も必要ですからね。


仕事何しよう?( *´艸`)  


ま、なんとかなるでしょ~


行き当たりばったりに感じますが、現在の仕事は借金を完済するというのが目標ですのでこれから先は、とりあえず脱出してからという感じですかね。


もう少し計画的に貯金してから退職するとかできないもんですかね。はぁ。( ;∀;)