コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

9月 給与

こんばんわ!コロンです。


遅くなりましたが9月の給与です。


夏休みが10連休あったので、例年9月はかなり少ない月になりますが休日出勤が
2日ありましたので何とか持ちこたえましたね。


例年15万位の振込金額になるのですが今回は( *´艸`)よかったです。


コロンの勤めている工場ではほとんど残業が無いのです。
稼働日数も休日出勤が2日の18日。



内訳  総支給額  287938


                控除     108938

    振込総額     178955



でした。控除には寮費、食費、工場内コンビニ、厚生年金、健康保険、所得税、住民税、寮の水道光熱費、NHK受信料 等が引かれています。( ˘•ω•˘ )


夏場はコンビニで栄養ドリンクやお昼休憩のアイスクリームなんか買っちゃうので月1万円くらい使ってますね・・・ま、これは我慢できませんので仕方なし。