コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

youtuber ヨシキンさんの養分日記

こんばんわ( *´艸`)コロンです。



今日は私のお気に入りのyoutuberをご紹介します。



ヨシキンさんです。



ヨシキンさんはスロットの養分日記やオタクの部屋
など趣味の動画を公開しています。( *´艸`)


なんだか癒されるんですよね。



パチンコやスロット、カードやフィギィア等、あんまり興味が無い方でも
結構楽しめると思います。


私はげらげら笑わせてもらってます。


奥さんや息子さんも時々登場しますよ(^^)/
独自のコーナーもあります。


是非一度見て見て下さい。


今回紹介するのは、最近の動画で,スロットで大敗した動画です。
かなり面白かったです。(^◇^)




ヨシキンの真・養分日記! 全てを失った日 前編

ヨシキンの真・養分日記! 全てを失った日 後編