コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

借金完済できました。

こんにちは。コロンです。


10月10日ぞろ目の日。そして返済日です。


今日はなんと、借金が完済しました。16万位まとめてATMに突っ込んできました。


不覚にもATMの前でガッツポーズ決めました。
あと、ちょっぴり涙が出ました。


長かった(^◇^)


ほんとに長かった。



浦島太郎じゃないですけど28で借金背負って気づいたら40前です。(*´Д`)



誰にも会いたくない、見られたくないで、できるだけ人に会わないように生活して行きつく先が期間工(寮から仕事して帰って)でしたから。


情けなかった。惨めだった。死にたかった。でももう終わりです。
終わりました。
これからの人生は自分の為に使えるような気がします。




これからどうするか、ある程度貯金して次のことを考えたいところですが、何にもまして
全てリセットしたいです。まずは仕事から。



うん、もう今の仕事、というか職場はいいや。いままでずっと我慢して耐えてきましたから。もう用はないですね。



というわけで、今日はテンションが上がってるのでまずは仕事を辞める宣誓をしてこようと思います。今月中に辞めれれば良いのですが。まぁ、もう気を遣いたくないですね。