コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

22日 18:00現在 関東地方 

こんばんわコロンです。


18:00ですが、まだ台風の風はそれらしき感じはしませんね。( ;∀;)



明日は休みになることを期待していたのですが・・・未だに連絡なんか来ません。


いっそのこと工場ごと吹き飛ばしてもらって構わないんですがね( *´艸`)


それにしても今回の台風・・・デカくないですか??
かなり あかんやつだと思うのですが・・・



水と食料は念のため明日の分確保しましたよ。
水は3日分。ま、余ったら水筒に入れて仕事に持っていくんですが。



とりあえず、建物内で安全を確保しましょう。



河川や山あいにお住まいの方は早目に避難しましょう。


私の寮の同僚は・・・やっぱりこんな日でもパチンコしに行きましたよ。
閉店までやってくるんでしょうね。


ま、建物内だから安心ですからいいのですが( ˘•ω•˘ )