コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

いきものがかり/ 茜色の約束

こんばんわ。コロンです。


今日は仕事終わって買い物に出掛けた帰り道。



中学校の側をチャリンコで走ってたら体育館から聞こえてきました。



合唱の練習でしょうね。「茜色の約束」。


コロンは「いきものがかり」の曲はとても好きですが、中でも
「茜色の約束」は大好きです。


なんかこう癒されますよね。


茜色の約束は中高生の課題曲なんかになってたりするみたいですね。
いいなー。カラオケで歌いたいけど声が高すぎてダメですね~。


それにしても、歌の名前も惹かれますね。


早速youtubeで動画を見てみました。満足( *´艸`)




☆いきものがかり ♪茜色の約束 [digital refine] 【HD】




雰囲気だけでも 合唱がありました。
編曲も素晴らしいですが、やっぱり歌詞とメロディーかな。


涙が自然に出てきます。 明日もがんばろ。



第76回Nコン 中学校の部 スペシャル合唱団