コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

11月12日  撤収の準備( *´艸`)

こんにちは。コロンです。


いやーあと3週間。退職まで。
日増しにニヤニヤしています。


明日から仕事だというのになんか今日はもう寝るぞ!って感じになってます。


これだけ前向きなのでよっぽど辞めたかったんでしょう(^^♪


昨日は体中が痛くてずっと寝てましたが、今日は朝からスポーツクラブで筋トレして走ってきました。
いやー健康的でまるでエリートの休日(^^♪みたいな生活ですね。
実態は期間工なんですけどね。。。_| ̄|○  



ま、それはおいといて。


撤収するにもいろいろあって、取りあえず弟の家に転がり込む予定はつきました。


あとは荷物ですよね。制汗剤とか、正露丸とかビタミン剤(いつ買ったんだろ)や、小説や雑誌、文房具、等が目につきます。


後は、衣類ですかね。・・・( ;'д`)ウーン 
ほとんど捨てちゃう予定です。


42V型のテレビ(5000円で退職者から餞別にもらったもの)、ちゃりんこ、冷蔵庫
(リサイクルショップで3000円で買ったんですが・・弟の家より大きくてきれいな奴です。)この辺りは郵送します。チャリンコは中古のママチャリなのでもらう人もいないでしょう。



本類はブックオフに売りさばきますかね。


段ボールに詰めて今週からちょいちょい送り始めないといけないですね。


今週は日曜日は用事があって不在なので。。


いろいろ、大変ですな。


え、次の仕事??( ˘•ω•˘ ) 


そんなの(´・ω・`)知らんがな。無職でも年末は忙しいんです。