コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

11月13日 退職日が1週間早くなりました( *´艸`)

毎日お疲れ様です。コロンです。


今日は嬉しいお知らせが( *´艸`)


1週間早くなりましたよ。


色々過去にトラブルがあったらしく、最終日の3日前には引越し等の退寮の為の配慮をしているようなんです。コロンも3日前でいいですか?と尋ねられたので、どうせなら1週間まるまるほしいですね。掃除もありますし・・・( *´艸`)


と伝えると・・・帰りの頃にはOKの返事がキタ──ヽ('∀')ノ──!!



いやー。どうせなら今日で終わりでもいいんですけどね。


という訳で、あと10回くらい出勤すれば終了です!


カウントダウンですね。。