コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

なだぎ武 さん 知ってますか?

こんばんわ。ここ最近職場のストレスで悲しい日々を送っているコロンです。


というわけで、なんか面白い動画でも見ようかなと思って、ちょっと
古いですけど「なだぎ武」さんの動画がありましたので紹介します。



私、前にも話しましたがピン芸人結構好きなんですよね。


一人で笑いを作るって尋常じゃない才能だと思うんですよ( ˘•ω•˘ )


テレビをあんまり見ない私でも知ってるので是非一度ご覧下さい。
2つ挙げときます。



ディラン・マッケイ コント

藤岡弘ものまねなだぎ武



それにしても・・・少しでも笑うと元気が出ますよね。


皆さんも週末お仕事の方はこれを見て少しでも元気になって頑張りましょう!