コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

kalafina / Magia

( ゜▽゜)/コンバンハ コロンです。


今日は、仕事終わって帰って来て17:00に就寝しました。


体中の筋肉と骨が痛くてもう起きてられませんでした。( ゚Д゚)


20:40に起きて、スーパー銭湯に行って回復してきました。


明日は休日出勤。そして早番最後です。まさにラスボス的な感じです。




何かテンション上げてくれる曲を・・・


スロット「まどかマギカ」ワルプルギスの夜でこのMagiaが流れると
もう1戦上乗せ戦闘の継続確定なんですよね☺
こりゃテンション上がるわ・・・てことで。





Kalafina 『Magia』


おやすみなさい。明日は3:00起きです。


て、寝れねぇよ( ゚Д゚)