コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

11/22 さ、寒い

おはようございます。コロンです。
お仕事から帰って来て速攻でコンビニへ弁当を買いに行きました。
現在午前2:20分。




さ、寒いです。暖房入れてますが寮の部屋寒いです。




( ;'д`)ウーン  風に負けないようにしましょう。



あんまり寒いので靴下装着。


まだ寒いので・・・捨てようかと思ってたダウンジャケットを室内で着込んでます。



いやー。今年初ダウンジャケットがまさか室内で着るとは。



暖房使いたい放題なので・・・・30度まで上げてみようかしら。


ポチっと。


うーん。寒い。しゃれにならん。(/ω\)



皆さんも風邪ひかないように徹底的に防寒してください。