コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

戦国コレクション3 

( ゜▽゜)/コンバンハ コロンです。



今日はスロットネタです。



( ;'д`)ウーン さすがの私も無職になるわけなので打ちには行きません!!



というわけで、動画でもポチポチ掃除の合間に見てたんですが
戦国コレクション3 ヨシキンさんかなり面白く紹介してました。


最新の5.9号機ってやつですね。もう無理ですよ。
こんなのお金をどぶに捨てるようなものです。(/ω\)



【新台】ヨシキンの真・養分日記! 恐怖!今日は低設定っぽい「戦国コレクション3」を打ってみた!


ちなみに私が好きなのは戦国乙女シリーズであって戦国コレクションではないです。



ま、私は打つことは無いと思いますが・・・



それにしても規制規制で目まぐるしいですね。( *´艸`)


寮のお友達は今日も朝から戦場に赴いてましたよ~