コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

CM見てたら・・・ついつい。  スピッツ / 楓 

こんばんわ! ニートのコロンです。毎日幸せを噛みしめています( *´艸`)


夜中にテレビ見てたらCMで女の子がスピッツの「楓」を歌っていました。




なんて読むのかしら?お名前。まさかAKBのメンバーだったりして( ゚Д゚)
後でググってみます。



テレビ見ないから全く存じ上げないので申し訳ないですが、とても優しい声で耳に残ります。




上白石萌歌、CMで見事な歌声披露!スピッツの「楓」をカバー 「キリン 午後の紅茶」新テレビCMが公開



「楓」懐かしいな~。と。
スピッツはちょうど私が高校卒業のテーマ曲が「チェリー」でしたから、
大ヒットした「ロビンソン」ももうちょっと前ですかね。




「楓」は・・・確かシングルCDのカップリングで入ってた曲だったような気がします。
私が20歳くらいかな? うーんあやふやです。(/ω\)



是非知らない方は一度聞いてみて下さい。


あ、「スピカ」のカップリング曲ですね!






スピッツ / 楓