コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

交代勤務に便利。使ってます??

こんばんわ。仕事を辞めれなくなってかなり落ち込み気味のコロンです。



今日は交代勤務の方にとっても役立つお薬の紹介です。


( ˘•ω•˘ )睡眠導入剤 ドリエルです。




私は、早番の時はあさ3時半には起きないといけないんです。


夕方6時くらいに寝てベストかな?



そんな状況なので、とてもじゃないけど薬に頼らないと眠れません。
小学生でもそんなに早く寝れやしないですよ。



体にはあまり良いとは思いませんが、睡眠不足で仕事したら死んじゃいますから。
過酷な肉体労働はホント睡眠不足だとNGですね。




眠れないイライラとか、絶望感から解放されます。




あまり、使ってる人はいないみたいですので、あえて紹介します。



ドラッグストアでフツーに売ってますので(身分証とか必要ないですよ)。




ぜひぜひ、お試し下さい。



私はこれが無ければ、借金の返済なんてできませんでした。


まさに、至高の1品です。(^^)/