コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

RAB リアルアキバボーイズ/オタクさんちのメイドラゴン

こんばんわ(^^)/コロンです。




私、ダンス好きかも。見るのが(踊れません)。
私の弟はストリートダンサーです。とはいえ、もうおっさんですが。



ま、余談はさておき。



たまたま、最近幼稚園の姪っ子が大好きな「小林さんちのメイドラゴン」
のOP曲を踊ってる動画を見てたのですが。。。



すごい!このグループ(^◇^)
とにかく技の切れがすごいですね。個性も強烈。何よりとても楽しそうに踊ってます!


ただただかっこいい という訳ではありません。



多分、こちらも相当有名なんでしょうね。私が知らないだけで・・(/o\)



是非一度ご覧ください。



【RAB】小林さんちのメイドラゴンOP踊ってみた【リアルアキバボーイズ】