コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

給与 2018年8月

勤務日数21日
残業63時間


総支給328.145円 控除合計58,028円     振込総額270,117円


これから上がることはありません。( *´艸`) 
交通費の定期代が入っていないので文句を言わねば。


派遣会社の社員はホント問題が多いです。よくこんなんで務まるよなと思います。


とりあえず、入社祝い金回収したらモチベーションダダ下がりですね。この業界。
祝い金泥棒で転々と荒稼ぎするのも手ですね。とはいえ、それはそれで、いろいろ面倒ですからね。


身体的にいろいろ大変ですが、やはり自動車の方が圧倒的に稼げますね。ただもう自動車はいいや。(´・ω・`)