コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

DAIGO さんの性格ヤバいやつの見分け方


反則タックル事件でわかる、性格やばいやつの見分け方


こんばんわ。コロンです。
最近、ニコニコでDAIGOさんの動画をよく見てるんですが、とにかく為になるので是非病んでいる方がいたら見てみたらどうでしょうか?おススメです(^^)/


心理学の知識を得ることもできますしいろいろ為になりますよ。


私も、生き方がめちゃくちゃなので心が折れそうなときもありますが、DAIGOさんの話を聞いていると心が強くなってる気がします。


今回は以前のタックル問題等のネガティブな情報からの受動ストレスのお話です。


へーっていう話が結構ありました。