コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

12/2 お疲れ様でした。

こんにちは。コロンです。


今日で退寮の為の掃除も終わりました。
あとは寝る時の着物とタオルを明日の朝出発前に捨てるのと、NTTにモデムを郵送返却
すれば完了です。


返却郵送については今日の夜中にでも送ろうと思います。


それにしても、お疲れ様でした。


学校を卒業してからの大きな節目が人生にあるなら、私にとっては明日ですね。


借金を完済し、文字通り卒業です。


自己破産も債務整理もせずに良く最後まで戦いました。と、自分を称えます。
無くしたものはほとんど私の人生全てですが、ま、完済するために生まれてきたと思えば気は楽ですね。


やっと幕が下りました。



これからの人生ですが、ホント、返済して完了したらもう就職とかそういったことには無縁の年齢になってしまいました。( *´艸`)



ま、これも人生です。



いやー もう働かなくて良くないですか??( ゚Д゚) もういいんですけど。