コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

明日、仕事辞めるって言ってきます!!


こんばんわ!コロンです。



さて、借金も今月の給料で完済です。( *´艸`)



もっと貯金してから退職しようかと思いましたが、いてもたってもいられないので、明日
「契約の更新はしません( *´艸`)」って言ってきます。


「ダメです」って言われたら ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!!
なんなら自己都合で退職してやります。


ちなみに現在の契約は来月の最初の週までです。
できれば満了で退職したいのですが。


有給も15日ほどありますから。(^◇^)もう全部使っちゃえ!


ま、今の仕事は借金返済するために頑張ってただけですからね( *´艸`)



もういいですよ。よく我慢しました。今まで。