コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

ショパン ノクターン #2

こんにちはコロンです( *´艸`)


今回はクラシック。( ˘•ω•˘ )


期間工の私が・・・・笑っちゃいますね。。。_| ̄|○っ   


ま、まぁ私にも色んな過去がありますから・・・


でも音楽は全くわからないですよ。
オタマジャクシも読めません。(/ω\)



というわけで、ライン作業って・・ホントつまんないんですよ。
ずっと同じことばっかりで・・私の作業はさらに運動量が半端じゃなく
少しでも出遅れたり、手順や、歩数が合わなくなるとどんどん流されて沖まで行ってしまうんです。



リズムリズム・・・となるんですが・・なぜか私の場合集中しすぎると
決まってショパンのノクターンしかも2番ばっかり流れるんですよね頭の中で。



その時だいたい、頭がおかしくなって何やってるかわかんなくなります。
でも仕事は奇跡的にこなしてる感じです・・・(*´Д`)



多分、色んなところで耳にするからだと思います。
歯医者で流れてた時なんか・・思いっきり爆睡してました。
( ˘•ω•˘ )口開けたまんまで。アホかっての。
麻酔必要ないですね。って言われました。
いやいや、口開けらんないから。



小学生の頃、給食の時流れてて飯食べずに寝てた記憶があります。



何でだろ。眠くなってきます( ^ω^)・・・是非聴いてみて下さい。
催眠効果があるのかしら??



Chopin Nocturne E Flat Major Op.9 No.2