コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

11/10  今週もおわってしまいます。

こんにちはコロンです( *´艸`)


今日は10日ですね。


借金がある時は10日っていろんな引き落としがあって
ホントなめとんのかコルァ!!(「゚益゚)「 


って自暴自棄になる日でもありましたが・・・・


今では通信費くらいしか引き落としされていません(*´▽`*)


もうお金は一生使いたくありません( *´艸`)



そして今日は金曜日、今日頑張れば明日はお休みです。当たり前ですが。



それにしても、退職まで今週終われば3週間位だというのにまだ新人が当てられないですね。私の仕事が減っていき、体が軽くなるのを期待していたのですが・・・



最後まで雑巾のように体を酷使せねばならないのでしょうか・・・・


もう、早くやめたーい(^^)/