コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

8/24 今日は暑かったです。泳いできました。

こんばんわ( *´艸`) コロンです。


いやー今日は暑かったですね。


仕事も超きつかったです。
Tシャツ3枚汗でびっしょり。


もうヾ(≧Д≦)ノヤダヤダ



あまりにもストレスがすごかったので
寮に帰って速攻でスポーツクラブに行ってプールで泳いできました。



3か月前からあまりにも仕事がきつくて、マッサージとか温泉とか行ってみたんですが根本的な解決にならないと思って、運動をすることにしたんです。


月7000円ですが、スポーツクラブに入会しました( ˘•ω•˘ )


土日が主ですが、筋トレしてランニングマシーンで3Km走っておしまいです。
今月からは5Km走ってます!


社会人になって運動なんかほとんどしてなかったのですが、何とか続けていけてます。
体重も4Kg痩せて、66Kgになりました。( *´艸`) 




泳ぐのも好きですが、何かとめんどうなので今日は久しぶりに泳いでみた感じです。



いい気分転換になりました。



そうそう、仕事で汗をかくのと、運動で汗をかくのは全く別物ですよ。
スポーツクラブに通い始めて、からだのだるさや肩こりが無くなりました。



マッサージは1度行くと定期的に行きたくなりますからね。



肩こりがひどい、とか目がつかれる、仕事がきつい・・・
大抵は運動不足により症状が出てるみたいです。


是非一度、定期的に運動する習慣をつけてみて下さい。


借金まみれで人生に絶望していた私ですが、前向きになりましたよ(*´Д`)