コロンのブログ

日々の出来事や思ったことなどを取りとめもなく記していきます。

思ったこと、気になった事、どんどん載せていきます( *´艸`)

さーて、仕事辞めるぞ! ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

11月16日  退職者出まくり( ˘•ω•˘ )

こんばんわ( *´艸`)


今週も終盤に差し掛かりました。
ちなみに今月は半分終わりましたね。


こちらは順調に任務遂行中です。


しかし、予定外にバックレ、無断欠勤が相次ぎ
もう半分くらい新人になっております。


当然、不具合の大放出。


課長が怒り狂ってます。不具合出した人に因縁をつけ、さらに退職者を出すというスパイラルに陥ってます。あーあーもう見てらんないですよ。
怒鳴られてるのを見るのも、怒鳴ってる人を見るのも非常に悲しくなります。
( ˘•ω•˘ )



おいおい、こっちはひっそりと退職したいんだよ!!



・・・・こっちにも火の粉が降り注ぎ、私もここ2、3日で被弾しました( ゚Д゚)
え、私も・・・・・(;^ω^)   



ま、もう知ったこっちゃないのが本音ですが・・



非常にピリピリした空気が終日蔓延しています。



はぁ、ホントよくこんなとこで働いてたよ。
我ながら借金返済する為とはいえよく我慢しました。



とりあえず、容赦のない弾幕の中を這いつくばってあと少しのゴールを目指します。



こんな気持ちで出社させるなよ!!(「゚Д゚)「 がおー